今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

スターカット☆

こんにちは(^o^)


今日は朝から雨が降っています☔


花粉が落ち着きますように🙏



今日の朝ごはん



リンゴ

プロテイン

(チョコ味を豆乳で溶いてます)


いつもはバナナ、キウイフルーツ、ヨーグルトとプロテインですが


時々、🍎が登場します


皮ごと食べたいので


スターカットと言う切り方で頂きます



リンゴの中心部分が


☆の形に見えるので


スターカットと言うそうですね



リンゴは皮ごと食べると


ビタミンEは4倍


ビタミンCは1.5倍


食物繊維の量もアップするそうです


お煎餅を食べてる感覚で


手に持ってポリポリ😄


食べやすいです✨


しかも、食べられる部分が増えて



半分程食べても


ゴミがこれだけです(笑)


エコですね🍀



今日はパートはお休み


しかも、雨なので引きこもりの予定です


Amazonprimeで映画でも見ようかな♪



雨なので、ルルロロは


いつも以上に寝てばかりです😆


ゴメン寝(息が苦しそう…)


長っ!!!


ルルロロを見ているだけで


嬉しくなります🍀



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾