今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

模様替えの続き

こんにちは(^o^)


今日も晴れ☀️


動きやすくて有り難いです😆



昨日、早めに夕飯を済ませ


ビールを飲んだ勢いで


リビングの家具を移動させました😁


写真は今朝撮影



リビングの家具を壁際に寄せ



スッキリ(^o^)


ルルロロの通り道が出来ました



ルルロロのベットはこたつに寄せて


みんなでヌクヌクする予定です😆


ロロにめっちゃくちゃ邪魔をされつつ全て1人で移動させました(力持ちですね💪)


ダイニングテーブルも移動


夜8時過ぎにゴトゴト、ガタガタ


掃除機、ガーガーかけて


マンション暮らしでは階下に迷惑なので出来ませんね😵


家具の配置も終わってやれやれと思われましたが


早朝から


ルルロロの場所取り争奪戦勃発



この1つしかない寝床が人気なのは



エアコンの暖かい風が直当たりだから



退いて欲しいロロと


それを薄目で様子見するルル


笑えます😆



待っても退いてくれないので


諦めて移動したロロ


やっとホッとしたルルでした😊



お昼ごはんは



豚汁

梅干しのおにぎり

自家製ぬか漬け


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


お昼を食べに帰って、また仕事に戻るので


今日は少し早起きして、豚汁とおにぎりを準備しておきました


昨日のようにお弁当を買っても美味しいのですが


やっぱり、自分で握ったおにぎりはとても美味しい🍙


明日が仕事納め🙌やっとだ〜!


大掃除はまだ途中


換気扇の掃除と


窓拭きが残っています(>_<)


毎年、主人がやってくれるのですが


今年は実家に行っているので

(主人の兄が体調を悪くしています)


全て私がやることに😰


見ないふりしてもいいですか……😁



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾