今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いらんことしいのロロ

こんばんは😃🌃


今日は曇り時々晴れ⛅


風が冷たくなりました〜(>_<)



何の予定も無い日曜日


朝から作りおきしました



お煮しめ

ポテトサラダ

ほうれん草のごま和え(竹輪入り)


あとは、メインを作ればいいので楽チンです😆



寝る前に飲んでいる眠剤を


使いやすいように切っていると……


お約束の、いらんことしい登場✨



右手でチョイチョイ



左手でもチョイチョイ


なぜか、両手を入れないと気が済まないようです😵


非常に邪魔ですが



しっぽマフラーが可愛いので許します(笑)


お昼寝は


仲良く並んでぬっくぬく



まだまだ冬は長いよ〜😰



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾