今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日光浴中のロロ

こんばんは😃🌃


今日もいいお天気でした☀️


こんなに過ごしやすい日が続くと冬の到来が嫌になりますね😵



今日は日光浴をしているロロのコロコロと変わる顔をお送りします😄



おっ!いい天気!ってお顔



お散歩中のワンちゃんをガン見👀



小さな虫を発見!ハンターの顔に



首をちょっと傾けてみたり(可愛さアピール?)



いけてない顔になったり



なんで笑ってるの?と不思議な顔になったり


ただ日光浴をしているだけなのに、色んな表情を見せてくれるロロちゃんです👍



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾