今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

大切な時間

こんばんは😃🌃


今日も雲の多いお天気でしたが雨は降らず、梅雨明けが間近の様です


暑ーーい夏の到来となりますが、こんな気候よりマシですね。しかも夏は短いし、あっ!と言う間に終わってしまいますから


今日の東京都の感染者は463人


もう脅威的な数字です

状況悪化なら緊急事態宣言の発令もあるでしょう


いつ、どこで感染してもおかしくない状況の中です


こんな世の中ですが、我が家のにゃんこ達はいつも通りのリラックスっぷり



相変わらず変な格好で日向ぼっこ中のロロ


キャットタワーの上でもひっくり返ります



蒸し暑いのでアイスをルルちゃんにお裾分け



匂うだけで食べません


ベロをしまい忘れてフリーズしているロロ



家の中は君達のお陰で明るいよ✨

いつもありがとう🎵


明日も明後日も、ずーっと一緒に遊ぼうね😆


大切な時間です(^o^)




🐾お立ち寄りありがとうございました🐾