今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日向ぼっこ

こんにちは😊




一昨日は寒いくらいだったのに


今日はまたまた暑い💦


気温のアップダウンが


激しすぎます😰




リビングの南側窓に


ウッドデッキを取り付けました



ルルロロの日向ぼっこの場所です


専門業者に頼むとお高いので


ウッドデッキのキットを買って


セッセと組み立てました(主人が)


脱走防止の網は


100均へセッセと足を運び


やっと仕上がりました~



早速、嬉しすぎるロロ🤭



朝日も浴びれるし


良かったね♡


ちょっと狭いけど


これ以上大きいと


車が入らなくなるので


これで許しておくれ〜🙏




コロンコロンしているロロを



冷ややかな目で見ているルル🤭



土曜日は孫が遊びに来て



一緒にお昼ごはん


バアバの卵焼き、大好きー!と


嬉しい事を言ってくれます♪




昨日のお昼ごはん



久しぶりのカレー🍛


めっちゃ美味しかった😋




カレーを食べ過ぎて


夕ごはんは質素&手抜き


晩酌セット♡


枝豆

ホッキ貝のサラダ

塩さば


(魚用のお皿出てきました)


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




今日はこれからジムへ行って来ます


美味しいビールを飲むために


いい汗を流して来ます💪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾