今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロのニュータワー

こんにちは😊




今日も猛暑💦


秋が待ち遠しいですね




ルルロロに


おニューのキャットタワーを買いました



組み立て終わった途端


早速乗ってみるルルと



そんなルル兄を


遠巻きに見つめるヘタレなロロ🤭



いつもの自由奔放な君はどこへ?




二人共、食欲旺盛です



本当に良かった♪




私も食欲旺盛です(笑)


お昼ごはん



大根と油揚げのお味噌汁

きんぴらごぼう

コールスローサラダ

納豆

塩鮭


外食も美味しいけど


お家でゆっくりと食べるご飯も


とても美味しい✨

ごちそうさまです




キッチンが片付いて


やっと、まともに料理が出来るようになりました🙌




猛暑の中


散々汗を流し


体力、気力を使い果たし


疲労困憊の日々だったのに


全く痩せてないのは


なぜ?😒


(流した汗の分、ビール飲んだから?)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾