今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫の手はいりません

おはようございます😊




今朝はちょっぴり曇り空☁


ザーーっと


一雨降らないかな~😣




新学期に合わせて


小4孫の


お道具箱入れと


上履き入れを作って欲しいと頼まれたので


早速、裁断を……



あの〜邪魔です😒


布の上に寝転ばないでもらえます?




アイロン台の上でやろうとすると……



下に潜る😒


はい!邪魔です!



メジャーを奪われ



なかなか


作業が進みません😣



かまってちゃんなのかと


端切れをお腹に掛けてあげると



気に入ったらしい(笑)




5分で終わる裁断が


邪魔されながら


30分も掛かりました😮‍💨



お手伝いは遠慮申し上げます


気持ちだけで十分です


そこをどいてくれるかな?




いや。いりません😒




じーーっと見張られ


邪魔され


糸にじゃれつかれ

(お願いだから寝てくれ〜)


何とか仕上がりました🙌🙌



孫が選んで


娘から受け取った布は


2つ作るには


恐竜の柄が縦になってしまいましたが


何でもいいの〜と言うので


気にせず作成


出来たよ~♪と画像をラインで送っていると



ルルちゃんが


一番乗りで使ってましたとさ(笑)




今日も暑い1日になりそうです💦


熱中症に気を付けて


お過ごし下さい😊




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾