今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルル兄に圧をかけるロロ

こんにちは😊




今日も梅雨空☁


蒸し暑いです💦




ルルロロの夕ごはんの一コマ



自分の分を


サッサと食べ終わり


ルル兄に圧をかけています😒


ロロちゃ〜ん!


ルル兄が食べづらいでしょ?


背後からプレッシャーをかけるの


やめてあげてくれるかな?



ほら〜


ルル兄も落ち着かないってよ~




ルルちゃん、ロロの視線に負けず


頑張っていましたが


カリカリを4粒残しで


ごちそうさま〜😽


残りのカリカリは


お待ちかねだった


ロロのお腹の中です🤭




以前なら


無理矢理奪っていましたが


厳しい見張り番が居るので

(私です)


ちょっとだけ


おりこうさんになりました🤭


ロロちゃんも


成長したのね😼





昨日は


ジムの帰りに


チャンポンを食べて来ました



お野菜たっぷりで


美味しい〜😋


いつも変わらない美味しさですが


お値段は変わっていました😣


世の中値上げばかりですね





さて


今日はこれからパートです


行ってきまーす🚲




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾