今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

引っ越し初日の夜

こんばんは😊




本日、3度目の投稿です😅





引っ越し初日の夜遅くに


やっと!やっと!


姿を見せ



動き出したロロ



キョロキョロ🤭



ゆっくりでいいから


このお家に慣れてね😉




引っ越し初日だったので


リビングにお布団を敷いて


ルルロロと一緒に寝ました


ルルは静かにしていましたが


ロロが暗闇の中で


何やら


ゴソゴソ、ガサガサ😑


暗いほうが安心するんでしょうね


やたらと


活動的になっていて


寝かせてもらえませんでした😥


今夜は


お静かにお願いしますよ😆





長女と次女と孫が遊びに来ました



皆でワイワイ食べるご飯は


楽しいですね😆





ルルロロは


ちゅ〜るのおやつを貰ったら



そそくさと


居なくなりました🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾