今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

また足だけの登場

こんにちは😊






昨日は


午後から急激に曇り始め


雷⚡大雨🌀でした


ルルロロ、ビックリ🙀


今日はお天気急変の心配は


ないようです





夕ごはんが終わり


お腹ポンポコリンで


幸せそうに眠るロロ♪



食べてすぐ寝る(-_-)zzz


羨ましい行動です😑


ルルちゃんは


ここです↓



昨日に引き続き


今日も足だけの登場!


苦しくないのかしら?





お昼ごはんは


お蕎麦を食べに行きました



ミニそぼろ丼のセットで


お腹いっぱいになりました


美味しかった♡




今日はパートお休みの日🙌


のんびり〜とはいかず


歯医者の定期メンテナンス

女性内科

心療内科


と病院のハシゴです😥


時間も掛るし


お金も掛るし


苦手な歯医者は


神経がすり減ります


でも行かなきゃなので


覚悟を決めて


行ってきまーす🚲




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾