今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

何でもない日でも楽しむ

今日も晴れ☀️


気温も湿度も高くなくて、とても過ごしやすい日でした。


昨日の夕方のような雷雨もなくて良かったです。


ご機嫌で日光浴中のロロ。



いつもの場所で日光浴中のルルを窓の外からでは無くて、家の中から撮影すると



可愛い足としっぽが見えてました。


このあとキャットタワーで



へっぽこ小競り合いをして



仲良しでおやつを食べたら




ルルは爆睡モード




暑いのに苦しくないのかしら?


ルルは本当にお布団にサンドされて寝るのが大好き。




落ち着くのかしら……。



今日も娘と孫が遊びに来てました。


みんなでお昼ご飯。


ナポリタンスパゲッティ

ローストチキンと卵のサラダ


みんなで美味しく頂きました。

ご馳走さまです。


食後は孫がアニメを見ている間に、娘にリラクゼーションマッサージしてもらい全身ほぐれました。いつもありがとう🎵


一緒にゲームして、おやつ食べて、家の周りの雑草取りをお手伝いしてもらって、あっ!と言う間に夕方。


帰りなくないって駄々こねる孫はとても可愛い。成長は楽しみだけと、今の可愛さは貴重な時期ですね〜。



非常事態宣言が解除されてもホームステイの日々。

でも、どこかに行かなくても、何でもない日を楽しむ事が出来ました。


今日の東京都の感染者は22人。


ここ数日、増えてきています。

やっと学校に通える日がすぐそこまで来ているのにこれ以上増える事がありませんように。