今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

プロテインと朝昼ごはん

こんにちは😊




今日は曇り空ですが


とても暖かくて


室温が20℃もあります


桜の蕾が一気に


開きそうです🌸





注文していた


プロテインが届きました



前回と同じ物で


激うまチョコ風味

ベリベリベリー風味


朝ごはんに


チョコ風味のプロテインを


豆乳で割って飲みます



今朝はバナナが無くて


グラノーラにハチミツヨーグルト



ベリー風味は


筋トレやバレーボールあとに


タンパク質補給で


飲んでいます💪




Wさんのブログでお見かけした


ビーレジェンドの


南国パイン風味が


夏に良さそうだぁ~と


気になって見ていました


次回試してみようかな




昨日作った酢キャベツ



キャベツ半玉

塩、お酢、唐辛子



ひと晩寝かせて


お昼ごはんに頂きましたが



感想「すっぱーーい😵」


すっぱ過ぎてむせました(笑)


りんご酢の方が


食べやすいのかな?



昨日と全く同じ作り置き料理を


違うお皿に盛り付けると


何となく


気分が変わって


美味しく頂けます✨

ごちそうさまでした




今日は暖かいので



ロロちゃんは


寝床を変えてました

(半目でこちらを見てますね🤭)


寒がりルルちゃんは


私のベットに潜り込んでいるので


姿がありません😑


ルルちゃんって


ホントに寒がりさんだよね〜




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾