今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

2022.2.22 スーパー猫の日😸

おはようございます😊




今日はスーパー猫の日ですね😺


2022.2.22。2時22分22秒に


時計を見れたら嬉しいかも〜



いつもと同じ朝だけど



ルルロロ〜


猫の日おめでとう♪


おやつはいつものとは違う


デラックス版にするからね😉




世の中の全てのねこちゃんに


暖かい本当のお家が見つかり


幸せなニャン生を過ごせる


世の中になりますように🙏





カルディの猫の日限定バック



抽選、落ちました😭


残念です😭


でも、当選分の購入がされなかった分は


25日㈮以降店頭販売する場合があるそうです


行ってみようかな😄



今日は



これを目当てに


ファミマに行きます


「にゃんともおいしいチーズケーキ」


ですと🤭


パート後に買いに行くので


売り切れていませんように🙏




今日がスーパー猫の日だったら


2222.2.22は


何と呼ぶのかしら?


まぁ、生きてはいないけど


とても


気になります😁




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾