今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

残り少ない日本酒とおでん🍢

こんばんは😊




今日はいいお天気でした☀


道路の雪は


ほとんど溶けていますが


日の当たらない路地裏は


アイスバーン状態で


怖いですね😒





パートが終わって


フィットネスクラブへ行ってきました


みっちり筋トレ💪したあと


エアロ40分


骨盤エクササイズ45分


ランニングマシン30分


のあと、丁寧にストレッチ30分


お風呂に入って

(極楽です💃)


ルルロロのご飯の時間前に


ギリギリセーフで帰宅しました


人間用の夕飯の支度をしつつ


ロロの「遊んで〜」攻撃を受け


猫じゃらしを振り回し


またまたひと運動😓


ロロが疲れた所で


やっと夕ごはん

(今日の一食目。ジムでプロテイン飲みました)



おでん🍢

ぬか漬け色々

おかかのおにぎり🍙


今日のメインは



残り少ない


越乃寒梅🙌


おでんと日本酒の組み合わせは


最高のご馳走です👌


ドッキリGPを見ながら


晩酌していると



猫チャレンジを


興味深く見つめるロロちゃん


ん?


ロロちゃんもチャレンジする?



レーザーポインターも好きだから


結構いけるかも?


でも、君は誘惑に勝てないと思うわ😅



残り少ない日本酒を


チビチビと呑んでいましたが



とうとう


年末年始用の


日本酒が全て


呑み尽くされてしまいました😓


あ〜美味しかったなぁ


名残惜しいなぁ


主人が


クリスマスプレゼントを


くれるって言ってたから


「日本酒の盛り合わせ」って言ったら


呆れるかしら?😓


10本くらいで


いいんだけどな〜🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾