今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

スローペースで

こんばんは😊




日曜日の夜中に


突然、胸の痛みに襲われ


胸を抱え込みながら


ビックリしたのですが


次の日はケロリとしていて


昨夜の痛みは何だったの?


と思っていました




少し改善されつつあった


不眠症が


ここのところまたぶり返し


昨夜はほぼ眠れず😢


今日は朝から


また胸がチクチクするし


胸がつかえた感じもしてます


病院に行く程の事では


ないと思うのですが


気になって元気が出ません


すべての不調を


更年期のせいにするのは


危険ですが


まだ更年期真っ最中なので


つい


そう思ってしまいます


更年期でなくても


年齢的に


色々と不調が出てくるお年頃なので


自分の体を大事にしなくてはいけませんね





ルルロロは


とても元気です




この子達が側に居てくれるから


気が紛れます




ブログの更新を


しばらくスローペースにする事にしました


ルルロロの日常だけでも


ブログに残したいな〜とは


思っています😺




でも


皆様のブログにはお邪魔させて


頂きます


頻繁にログアウトする時は


ナイスボタン押さずに


読み逃げします💦


ごめんなさい🙏




コメント欄を


私が閉じているので


皆様へのコメントも


控えています🙇




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾