今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

クリスマスの飾り

こんにちは😊




今日も晴れ☀


日の当たる場所は


ポカポカです




出そう、出そうと思いながら


やらなかった


クリスマスの飾りを


やっと出しました



今年は小さなツリーだけ出して


静かなクリスマスを過ごす予定だったのに


ついつい


あれもこれも出したくなり



いつも通りの



賑やかさ😆


孫が喜ぶので


よしとしましょう♪


前列に並ぶ


色んな格好をしたサンタさん達は


我が家に来て


もう20年くらい経ちます


可愛くて気に入ってます🤶





床暖房でヌクヌクなロロと



床に寝転ぶなんて


考えられない!!的なルル



ルルちゃんが


床に転がっている姿は


見たことないかも🤔





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾