今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ご飯よりお菓子が美味しかった日

今日は1日中曇り空。

太陽はほとんど顔を出さないお天気でした。


この数日は体調が良くない(>_<)

眠れてないんですよね〜。

睡眠って本当に大事だな……とつくづく思います。体も頭も働きが悪くなり、気持ちも落ちて暗〜くなります。

そして食欲さえも奪っていきます。


ひとりお昼ご飯



緑のたぬき

挽き肉と玉葱入りの卵焼き(夕飯の残り物)

キムチ


パートから帰宅しお昼を作る気力が無く、

でも何か食べなきゃ…と簡単に食べれるカップ蕎麦。

半分しか食べられませんでした。もったいない。ごめんなさーい。

卵焼きとキムチは食べました。

う〜〜ん。良くないなぁ。


そうだ!おやつで気分転換しよう!と



ルイボスティーと母の日にもらったフィナンシェでティータイム☕


これは美味しく頂きました。

あと2.3個いけたかも(笑)


楽天で購入しているこちらの↓ルイボスティーは何度もリピしています。

娘のおすすめで試してみたら美味しかったので。ノンカフェインですしね。



101個入りで1000円です。や、安い!

一杯10円(^○^)



なぜ100個じゃなくて101個なんだろう……

ちょっと、不思議。


ティータイムが終わり、ソファーに寝転んで携帯を手にした数分後……寝ちゃったようです(笑) お昼寝するつもりなかったから目覚めてびっくり。よほど眠かったのでしょうね。


こんなふうに夜も、スーっと眠れて目覚めた朝!!にならないかしら〜。


お昼寝すると夜に寝れなくなる→寝不足で昼間に眠くなりつい寝ちゃう。良くないサイクルです。


今日の東京都の感染者は9人。

3月22日以来の一桁です。


他県のように0になる日がくるのでしょうか…

そうなる日を願っています。