今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

富士山🗻

こんにちは




今日も晴れ☀


青空が綺麗です




主人が新富士に早朝出発し


着いた〜と送られてきた写真



雪化粧をした富士山、綺麗ですね🗻


富士山を見ると


兄を想い出して寂しくなります😢




午前中は


会社の健康診断+肺がん検診でした


去年より身長が2ミリ縮んで


体重が1キロ増えてる……


逆なら嬉しいのに……😒


結果は郵送なので


大人しく待つのみです




今日はこれから


バレーボールの練習試合に行って来ます


他チームとの練習試合は


久しぶりです


怪我をしないように気を付けて


頑張って来ます🏐




ルルロロの夕ごはんをあげに


次女と孫が来てくれるので


助かります😊


私が居ないと


ロロちゃんが


足にスリスリして


近寄ってくるらしく


孫は楽しみにしているようです


ロロちゃんは


要領よしですね(笑)




じゃあ、お留守番ヨロシク〜



ねぇ!行ってくるよ〜


…………………(-_-)zzz


爆睡中のようです😓





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾