今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

プロテイン

こんばんは😊




今日も晴れ☀


風が日増しに冷たくなってきますね




注文していた


プロテインが届きました



朝夕2回20グラムづつ飲んでいるので


3.4ヵ月毎に頼んでいます


1番のお気に入りは


激ウマチョコ風味

(毎回注文)


豆乳で割ると


とっても美味しいんです


あとは


いつものベリー味を止めて


新発売の


大阪の喫茶店のミックスジュース風味



商品名長すぎです(笑)


どんな味か興味があって飲んでみましたが


普通に美味しい😄


そもそも


大阪のミックスジュースの味を知らないので


これが大阪の味だと言われても


?ですね😅




ビーレジェンドのプロテインは



種類豊富なので


飽きることなく


続けられます


週に3回は筋トレ💪しているので


必需品です





空き箱を下に置いた途端


入り込むロロ



楽しそうで何よりです😊



次の資源ゴミの日までは


遊んでいいよ♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾