今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夕方頃から復活の兆し

今日もいいお天気で気温も上がり暑い日でした☀️

ダウン気味でしたが、先程から少しずつ復活してきたようです。


昨夜は案の定、寝付きが悪く眠いのに眠りに入れない……。何も考えずに無になろうとしても頭の中はアレコレ考えてしまい、あ〜これはダメだな……と早めに決断し処方されている睡眠薬を飲みました。


多分15分くらいで寝付いたようで、途中で何度か目が覚めてもまた眠っていたようです。

スマートウォッチの睡眠リズムは朝6時までしっかり眠っていた事を示していました。


眠れたのはいいのですが……

朝から眠い(>_<)薬の効果がきれていません。

頭はガンガンするし、クラクラ😵🌀


とりあえずやる事やって、いつもの様に近所へウォーキング。目が覚めると思ったのに帰宅しても眠い……。あくびばかり。



ロロちゃーん!おかあにゃん目が覚めないよ〜。その肉球でナデナデしてくれる?




あ〜やっぱり飲まなきゃよかったーと後悔しつつ重い体を引きずってパートへ。


そのあと、渡したいものがあったので帰りに近所に住む娘2のアパートへ。孫は大歓迎してくれました。可愛いですね✨


みんなでお昼ご飯を食べました。



麻婆豆腐丼

中華スープ


みんなで食べると美味しい✨

娘の作る麻婆豆腐はとても美味しくて体調悪いのにたくさん食べました(笑)


孫と遊んでいるうちに体調が悪いのを忘れ、娘に全身のリラクゼーションマッサージとリンパマッサージ(娘の仕事はコレです)をしてもらい、体がとても楽になったので本当に助かりました。

いつもありがとう🎵ただでやってくれて(笑)


お陰さまで夕方から復活してきたようです。


あ〜、でもしんどかった(-_-;)

睡眠薬は良し悪しがあるから使うのも悩んでしまいますね。何とか自力で眠れるようにならねば!


東京都の今日の感染者は10人。

このまま、どうかこのまま減ってくれますように。