今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

緊急事態宣言、全面解除決定

こんばんは😊




今日は晴れ☀


風もなく気持ち良いお天気でした


でも、大型台風接近中ですね🌀





緊急事態宣言の全面解除が決定しました


10月からは


飲食店も営業出来るようになります(しばらくは時短営業ですが)


本当に大変だったと思います


近隣は閉店した店舗も多く


心が痛いです😣


すぐにとはいかないと思いますが


徐々に元の生活に戻れると


いいですね😊




でも、解除されたからと言って


さぁ〜遊ぶぞーー!


という気持ちにはならないので


今、何から始めようか悩んでます


やはり、取り敢えず


我慢に我慢した


生ビールが飲みたいかな〜🍺


感染対策がしっかりとされているお店で


生ビールで乾杯したいな🍻


焼き鳥、お刺身、もつ煮、串揚げ………


食べたい物が一杯!


これからも


3密を避け、マスク、手洗い


感染対策を忘れずに


楽しむ事も忘れないように


生活していこうと思います😄






変な格好しているロロ




キチンと座るルル



対照的です😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾