今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バレーボールの練習再開

こんにちは(^o^)


今日も曇り時々晴れ⛅


どんよりしています😵




さくら地方


緊急事態宣言が解除となり


まん延防止重点措置に移行しました


だからと言って


友達と飲みに行ったり


遊びに行ったりなどは


まだ出来ませんが


体育館使用が出来るようになり


やっと!やっと!やっとーー!


今日からバレーボールの練習が


出来るようになりなりました


\(^^)/\(^^)/


曇っているけど



久しぶりにバレーシューズを出して


干してます😄


昨年の2月末から


1年4ヶ月の間


ほぼ練習が出来ずでした😢


待ちに待った


練習が出来る〜❗


もうワクワクです


感染対策に気を付け


そして、張り切りすぎて


怪我をしないように


注意しなきゃです😅


2か月前に自転車で転んで


痛めた右手はまだ治っておらず

(それでも、バレーはやります)


いまだに腫れが引かないのですが


痛いのより


バレーが出来る嬉しさの方が


断然、勝ってます🙆

(バレー馬鹿😅)


またいつ緊急事態宣言が出るか


わからないので


練習出来る1日、1日を


大切にしようと思います😊




そして


ワクチンの接種券が届きました



明日、かかりつけ医に行って


予約してこようと思います


ワクチン打つ派、打たない派と


考え方は


人それぞれですが


私は出来るなら早く打ちたいと


考えてます


副反応などは怖いですが


毎日、不安な日々を過ごしたり


会いたい人に会えない寂しさ


自分が周りの大切な人に


うつしてしまうかも…と考えると


やはり打ちたいと考えます



毎朝確認する接触アプリが



今日で1年経過でした


長いようで……短いような気もします😖


こんな世の中が


早く笑顔に溢れた


世界になりますように🍀


ねっ♪ルルちゃん♪



ねっ♪ロロちゃん♪



プッ( *´艸`)


そのお顔、笑える😄




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾