今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

休み前夜😄

こんばんは😃🌃


今日は雲の多い晴れ⛅


過ごしやすいお天気でした




1日中、よく動きました



足と腰が痛いけど


胃腸は元気なので


ご飯もビールも美味しい😁


明日はパートはお休み😄


出掛ける予定もないので


ゆっくり飲める〜\(^^)/


休日前夜って素敵です☺️


居酒屋で生🍺飲めたら


もっと幸せ🎵





昨夜、ルルロロ用品を整理していて


すっかり忘れていた


DAISOのお洋服を見つけました👀


ロロには入らなかったので


ルルちゃん、どうぞ♪



あら✨可愛いじゃないの〜



あら。あら。モデルさん!


決めポーズをお願いします😆


この後、全く動かなくなったルル


洋服で動きが拘束されてしまったようです


すぐに脱がせましたが



ご機嫌斜めになっちゃいました😅


ごめーん🙏




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾