今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

まん丸○

こんばんは😃🌃


今日は雲の多い晴れ⛅


心地よいお天気でした😆




日光浴中のロロちゃん



何かを見つめていますが


視線の先を見ても


私には何も見えません(恐怖😱)


それにしても


ロロちゃんったら



お顔


まん丸だね😆


とっても可愛いよ🍀


(真剣に何を見つめているのかしら)




数日前に焼いた


バナナケーキとワイン🍌🍷



ホッとする一時です😉




仕事のペースが掴めず


ひたすら


忙しい……(>_<)


体力的にも


性格的にも


何でもかんでも


やっちゃうから


ギュウギュウに


仕事を詰め込みたくない


でも、今はやるしかない〜😵




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾