今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

エノコログサ

こんにちは(^o^)


今日も良いお天気です☀️


気温が28℃もあります


汗ばむ気温ですね💦




朝ウォーキングの時に


エノコログサを摘んで帰りました


ルルちゃんにはスルーされましたが


ロロちゃんは大喜び



ハンターの目になってますね😆



天然の猫じゃらしは


うちにある猫じゃらしより



よく遊んでくれます



楽しいね🍀


遊びの締めは



エノコログサを握りしめて


ガジガジ


こんなに喜んでくれるなら


明日もプレゼントしようかな♪😄




お昼ごはんは


パートに出る前に


お弁当を作っておきました



随分前に買った


お弁当箱とお揃いの水筒を


まだ使っていなかったので

(使う機会がなかった)


そうだ💡おうちで使おう♪と


気分を変えて


おうちお弁当ランチ🍙



豪華なおかずは入っていないけど


自分で作るお弁当は


いつも美味しい😋🍴💕


ご馳走さまです🙆



パート帰りに


シャトレーゼに寄って



おやつを買ってきました😆


1番のお気に入りは


もなどら。です


行くと必ずカゴに入れます


さ〜てと。今日はどれを食べようかな〜♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾