今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

コロンコロン祭り

こんにちは(^o^)


やっと晴れましたー☀️


洗濯物がいーっぱい干してあります🌀👕


気持ちいいですね〜\(^^)/



やっと日向ぼっこが出来て


大喜びのルルロロ♪


コロンコロン祭りの開催です



よっ!



ホッ!



コロン!



のびー!


楽しそうですね♪


ルルちゃんは


2階のベランダで



コロンコロン♪



気持ちよすぎて



グゥ😪


フフ。可愛い💓


そんなルルちゃんの


まったりとした時間を


邪魔しに現れる



いらんことしいのロロ😅



ロロちゃん、チョッカイ出さないでね


と言っても聞く訳がなく



さりげなく圧をかけ



しっぽをスンスン……😓


圧に耐えきれなくなったルルは


その場を静かに去り



極悪顔の猫が場所を奪いました😵


この場所が


どーしても欲しかったのではなく


ルル兄が居た場所が


気になっただけの


我が家の永遠の末っ子ロロ


ルルちゃん、ごめんね〜😥


ロロちゃん謝れないから


おかあにゃんが代わりに


ごめんねして


チュッチュッ😘して


ギューするね🍀


えっ?迷惑?


うそ〜😭




昨夜、ムラゴン重くて


全くアクセス出来ませんでした


度々ありますね😒




予定のない日曜日


ルルロロと一緒に


日向ぼっこして


みなさんのブログにお邪魔して


お昼寝かな😁





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾