今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

間もなく見納め

こんにちは(^o^)


今日もポカポカ☀️


花粉が飛んでいなければ快適です😵



ここ数日、暖かいので


床暖房を付けなくても


過ごせるようになりました



ルルロロが


こたつで寛ぐ姿も


間もなく見納めです😆



ロロはお気に入りの


お風呂の詮を持ち込んで


チョイチョイと遊んでいますが


それを見つめる


ルルの眼差しは



ちょっと、呆れ顔(笑)


弟分のやることは


良くわからないよね😉



私とルルロロとのこたつ争奪戦は


楽しい日課でした🍀



お昼ごはん



パート帰りのスーパーで見つけた


雑穀米の体に優しいお弁当〉


白菜、ワカメ、卵、ネギのお味噌汁

ぬか漬け

(残り物)


おかずの種類が多くて


楽しめました


ご馳走さまです✨



緊急事態宣言が解除されない東京都


感染者は増加傾向です


暖かくなり


人出も増え


自粛疲れと言う言葉もよく聞きます


21日に解除されると


もっと感染者は増えるでしょう


いつまで経っても


先が見えて来ません😢



ルルロロとのお家時間を


大切にしよう🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾