今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お弁当箱を衝動買い

こんにちは(^o^)


午前中は晴れていましたが


午後からは曇り空☁️


冷えてきました〜😖



昨日の午後、大型スーパーへ🚲で買い出しに行きました


エコバッグ2つがパンパンになるほどお買い物😱



特売のお肉。お魚。乾物。調味料。日用品。ルルロロのおやつ等々


余計なものは買わないように


メモを持って、予算を決めて!


なのに……なのに……


衝動買いしちゃいました😅



パッ!と目に入ってしまい


釘付け(笑)


手に取ったら最後


もう戻せない可愛さ😍



(チェックマン登場)


自粛生活中に色んな物を断捨離して


目一杯あったお弁当箱や水筒もかなり処分したばかりなのに……


辛抱足りませんでした😅


可愛くて可愛くて、眺めてはニヤニヤ😏


開けたり、閉めたり(笑)


お弁当持って行くところなんて、今は無いのに


完全に衝動買いです😵


でも、心が満足してます


我慢の多いご時世なので、これくらいの出費はよし!とする事にしました



どうしても処分出来ない、娘達が幼稚園時代に使っていた初めてのお弁当箱



思い出の品です✨



今日のおやつは



焼き芋🍠


つきのわぐまさんのblogで焼き芋を見て


無性に食べたくなりました😄


仕事帰りに寄ったスーパーで、シルクスウィートと言う種類の焼き芋を見つけました


とても甘くて美味しかったです😉


昔ながらの


♪い〜しや〜き芋 〜♪


のトラックって見掛けなくなりましたね



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾