今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

孫のお誕生日プレゼント

こんにちは(^o^)


今日は曇り空☁️


寒いです😵



ヨドバシ.comから荷物が届きました✨🎁


昨日注文したのに早いですね😲



届いた箱があまりにも大きくてビックリ😅



何にでも興味のあるこのお方が、隅々までチェックし終わるのを待って


やっと開封


孫へのお誕生日プレゼントです



はい。誰かさんがとても邪魔ですね〜(笑)



えっ!行くの?


でも、近いから自転車で持っていくつもりなんだけどな……


レゴが大好きな孫の希望の品です



お値段¥19100 Σ(゚ロ゚ノ)ノ


娘よ!遠慮ないな😵


お誕生日パーティーの時に渡します✨🎁✨



今日も遅くなったお昼ごはん



鶏笑の唐揚げ弁当

あおさとネギのお味噌汁

ぬか漬け



美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


中津唐揚げ、大好きです💓


ムネ唐揚げ1個無料券があったので使ったら


お会計の時にまた無料券くれました🙌


エンドレス?(笑)


おやつに



チーズケーキ

おせんべい

ルイボスティー


お腹一杯です。私の辞書に腹八分目と言う文字は無いようです😵



ルルちゃんはアンカ入りベッドで溶けてます



フフ。気持よさそう😍



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾