今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

引っ越しのお手伝いと秋桜

こんばんは😃🌃


今日も朝から小雨が降ったりやんだり


水曜日から雨なのでもう5日連続です😵


そんな悪天候の中、引っ越しのお手伝いをする為に娘の所へ


物件の引き渡しも無事に済み、いよいよ次の日曜日が引っ越し日です


近距離の引っ越しなのでアパートと新居を行ったり来たり


新居にガスの開栓が来たり、洗濯機が搬入されたり、荷物がどんどん届いたり


大忙しでした(>_<)


何も置いていないガラ〜ンとした部屋は広々としていて夢が膨らみますね



娘、憧れのカウンターキッチン



広々お風呂、洗面所、トイレ


どこもかしこもピッカピカ✨✨


いいなぁ〜いいなぁ〜


新しいお家🏚️


アッチもコッチもピッカピカ〜✨



退屈していた孫を連れて公園へ



秋桜が綺麗でした😄


朝からよく動いたので疲れました〜😵


お天気の影響もありますが、階段の上り下りが頻繁で膝が痛くなってしまいました


両膝共変形性膝関節症なので気を付けなきゃダメですね


正座が出来なくなっちゃいました……😭


今夜はゆ〜っくりと入浴しようと思います🛁



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾