今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

秋晴れと日光浴

こんにちは(^o^)


今日はきれ〜な秋晴れです☀️


日の当たる場所はポカポカと気持ちが良くて、ついウトウトしてしまいます😅


ロロは窓際で背中とお尻を日光消毒中



気持ちよさそうです😄秋の日差しは本当に有難いですね(^○^)


私の寝室から外を見ると


窓際にルルを見つけました👀



こちらは東向の窓なので午前中はサンサンと太陽が当たります


日光浴にはベストポジションですね


窓越しに声を掛けてみると



ちゃんと振り向いてくれます

フフ🎵嬉しい😆



今日はひとり朝ごはん



ハムエッグ

ソーセージ

野菜サラダとアボカド

コーンスープ(みなさまのお墨付き)

玄米パン

野菜ジュース


朝から美味しく頂きました

ご馳走さまです


昨日はアレコレ食べてヤバイと思っていましたが、今朝体重図ったら減っていました……。不思議です😓


さて、お仕事行ってきまーす🏃



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾