今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

そこに箱があるから

こんばんは😃🌃


今日から9月です。少しずつ秋の気配を感じる日が多くなって欲しいものです😆


今日はいつもの暑さは小休止?

とても過ごしやすい気温でした。有難い〜(^-^)


1日中エアコンをつけずに過ごせるなんて久々です


でも明日から残暑厳しいと……😩

もう暑いのは勘弁して欲しい



中身を取り出し空になった箱を放置していると


100%の確率でにゃんこが入り込みます


目ざとく見つけたロロが何のためらいもなくちょこん



ちょっとサイズ感が……



ミチミチ(笑)


そんな事はお構いなしに……


グゥグゥ💤



それで寛げているのか疑問だわ〜


その後、箱を満喫したロロが居なくなると……



ルルちゃんがひょこり現れてちょこんと入ってる〜


やだ〜可愛い♥️


そこに箱がある限り入らずにはいられない猫の習性


大きさは問題外らしいです(笑)



ひとりなので手抜きの夕飯



あおさと長ネギ入り卵焼き

ローストビーフの切れ端(残り物)

自家製ぬか漬け


茄子のぬか漬けがとても美味しく漬かってました


ご馳走さまです


1人の手抜き夕飯だけど私には充分な内容です😄



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾