今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

8月最終日。暑い💦

こんばんは😃🌃


今日で8月も終わりです。今年の夏は特別な夏になりました(>_<)


9月に入ると少しずつ秋の気配を感じる日がやってくるのでしょうね



午前中くらいはエアコンなしで過ごせるかな〜と思いましたが……



ダレダレです(笑)


でもエアコン付いてないとルルちゃんがリビングに居てくれる〜


でもロロちゃんが暑そうで結局エアコン、ピッ!



こらこら!ダイニングテーブルの上でグタグタするのやめてくれるかな✋(降ろしたり出来ないけど…)



今日はパートがお休みなので午前中スポーツクラブで


リフレッシュヨガ45分

ボディパンプ45分


いい運動が出来ました✨


帰宅してシャワーして2時近くになったひとりお昼ご飯



ポークソテー、ハムエッグ、サラダ

油揚げとネギのお味噌汁

ローズヒップ玄米黒酢


筋トレしたのでたんぱく質を取る事を忘れずに、美味しく頂きました。ご馳走さまです😄



夕方、密ではない列が出来る小窓



ロロはたいしてこの小窓に興味ないくせに、ルルがここで外を見てると羨ましくなるのか順番待ちしています。余計な事しいですからね(笑)


今日、としまえんが94年の歴史に幕を閉じました。娘たちを連れて何度行ったかわからない程遊びに行きました。夏のプールは思い出がいっぱいです


最後に孫を連れてプールに行きたかった……。こんな時期でなければ……と残念な思いです😩


遊園地もプールも楽しかった!

いい思い出をありがとう✨


94年間お疲れさまです☺️



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾