今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

水曜日のネコとチビロロ

暑い1日でしたね💦


この猛暑まだまだ続きそうです


バレーの練習を終え、疲れた体をぬるめのお風呂でほぐし


楽しみにしていた


「水曜日のネコ」



水曜日のバレーのあとに飲んでみたいと思い買って冷やしておきました


でも「水曜日のネコ」って商品名が面白い


そして美味しい飲み物のお供は



maiさんが描いて下さったチビロロ


可愛い〜〜〜♥️今にもヨチヨチと歩き出しそうです


本当にありがとうございます😆


宝物が増えました!大切にします


しかも、ロロをフルネームで載せて頂き何とお礼を申していいのやら(笑)


おつまみはこの素敵な絵



だけにしておけばいいのに………



こんな時間におはぎと和菓子😱


バレー部員に和菓子屋経営のメンバーが居て

いつも差し入れしてくれるのです


とーっても美味しいし、嬉しい😄


だから痩せない………。増えた体重2.5㌔は一体いつになったら減るのだろう(>_<)



愛らしい絵と美味しいお酒。とても心豊かになるいい1日でした


ありがとうございます(^○^)



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾