今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ご無沙汰しておりました

こんばんは✨




年末のご挨拶をしたまま


ご無沙汰しておりました😅




月日の流れは早いもので


満開の桜🌸を見上げながら


ブログを始めたのが


2020年4月1日


4年間ブログを続けてきましたが


謎の体調不良で


新年の集まりを終えたあと


ジェットコースターのように


急激に


力が抜けました😣





4ヶ月経過し


ブログを始めた1枚目の写真を撮った桜の木の下で



満開の桜🌸を見上げながら



ブログを書きたいと


思いました


謎の体調不良から


やっと


抜け出して


今は元気です✨




ルルも



ロロも



元気です


(ルルちゃんは痩せちゃいましたが…)




愛する孫達も



スクスク


成長中です😆


後ろ姿が


愛おしいです♡


年の差がある兄妹って


面白いですね



日々の体調と相談しながら


ブログ更新を


マイペースでやっていきたいと思いますので


どうぞ宜しくお願いします🙇





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾