今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

メリー・クリスマス🎄

こんにちは😊




クリスマス・イブですね😊



小4と1歳3ヶ月の孫に


クリスマスプレゼントを渡して来ました🎁



小4孫は


インフルエンザになってしまい

(小学校で大流行です)


玄関横の窓から


プレゼントを渡しました


「ばぁば、ありがとう♪」と


ニコリとした顔が


愛おしいです✨



40度あった熱は


お薬のお陰で


すっかり下がり


食欲も戻ったようで


ひと安心です



1歳3ヶ月の孫は


元気!元気!



歩くのが楽しいらしく


どこまでも


どこまでも


歩いて進みます😄


お兄ちゃんのインフルエンザを


もらわないといいけど……




ルルロロ〜♪


メリー・クリスマス🎄



相変わらずの二人😅




kyutoさんが作ってくれた


ロロの、めりくり♡



今日は


ロロちゃん、大活躍します♪




kyutoさん、元気かな〜


ちょくーちゃん達も元気かな〜





それでは皆様


素敵なクリスマスをお過ごし下さい✨




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾