今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雨の日曜日

今日は雨☔


昨夜からずっと降り続いています。


案の定、調子が悪い……(>_<)


夜もほぼ眠れなかったし、頭痛、気分の落ち込み…。これは更年期のせいなのか橋本病のせいなのか微妙なところ😩


同時進行はこんな時判断つかないから困りもの。

頭痛〜るグラフを見てみると、今日は💣マークが表示されている。


見て納得。仕方ないか……。

この時期体調不良に陥る人は少なくないし、我慢。我慢。


こんな日は寝るに限る!とグースカ寝ているルル。


雨じゃなくても君は1日の大半を寝て過ごしているけどね。


何かしらイタズラをしたいまだ若いロロは




たたもうと広げたレインコートにもぐってみたり



資源ゴミを入れる紙袋をペシャンコにして乗っかってみたり


一通り遊び終えてからお休みになられます。




まだまだおうち時間がたくさんあるので、夏用マスクを作りました。



綿麻を使ったので多少は涼しいと思います。

無地なので、にゃんこのボタンをワンポイントに付けて可愛らしさUP⤴️⤴️


他の生地で



次女家族に3人お揃い😄


次はにゃんこ用のマスクでも作ってみようかしら?


え?何の為に?(笑)


迷惑だよね(-_-;)