今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ベランダでプール遊び

こんにちは😊




娘と孫が遊びに来て


暑いので


ベランダにプールを出しました



ギックリ腰が完治していないので


準備は


小4の孫がやってくれ助かりました🙌


10ヶ月の孫は


とても楽しそうに


水遊びをしていて


見ていると笑みがこぼれます




そんな様子が気になるルルロロ♪


一緒に入る?


気持ちいいよ〜



このプールにルルロロが入って


水遊びをする姿を想像し


クスッと笑ってしまいました🤭





🐾お立ち寄りありがとうございます🐾