今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

軽いギックリ腰

こんにちは😊




タイトル通り


軽いギックリ腰をやっちゃいました😱


接骨院通いです


立ちっぱなしの仕事の負担で


疲労がピークだったのに


隙間時間を見つけて


ジムで格闘技のスタジオレッスンを受けたら


終わる頃に


違和感……😣


しっかりストレッチして寝たのに


起きると腰がヤバイ事になっていました


あ〜後悔


仕事は休めないし


家の事をやってくれる旦那は


我が家には居ないし……


だましだまし生活するしかないですね




エアコンが付いていないので



ルルちゃんが


リビングに居てくれます🙌



嬉しいな♡




そんなに暑くないのに


暑いよ~アピールをするロロ🤭



魂が抜けかけています🤭



ルルロロの


体感温度の差がありすぎて


夏を快適に過ごしてもらうのが


難しいです





ギックリ腰でも


料理は出来るので



わかめ、しらす、きゅうりの酢の物

ほうれん草のナムル

五目ひじき


を作り置き



夕ごはんは並べるだけの


晩酌セット♡


作り置きを娘の家に差し入れしたら


ポテトサラダをくれました


一品増えて嬉しい♡


腰が痛くても


ビールは美味しい✨





さて


学校が夏休みに入りましたね


早速孫が遊びに来ます


ばあば、腰が痛いから


労ってね🙏




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾