今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

毎朝起こしてくれるロロと鍼灸整骨院

今日は朝方雨☔


お昼前には雨はあがり、曇り空へと変わりました。


うちのロロちゃんなんですが、毎朝必ず私をお起こしに枕元にやってきます。



時間は6時過ぎ(6時半にしてくれたら助かるよ)


お腹が空いているのでしょうね。真剣な顔です。


もうちょっと寝ていたい私は起きる気配さえみせず、ロロの様子を携帯で撮影中。



飼い主の顔をガン見です。


圧を感じます(笑)


それでも起きて動き出さないので……



だんだんと不機嫌な顔になり、イカ耳になってきます。怒ってますね(笑)


仕方がないので起きました。毎朝の日課です。



今日は予約を入れていたので、鍼灸整骨院に行って来ました。


前回同様、左の五十肩を中心に鍼を打ってもらいました。

上にも前にも後ろにも動かすと痛みがあって生活が不自由です。

寝返りも出来ない……。


腰、肩、首も治療してもらい


背骨の矯正(自律神経を整えます)をして終了。

いつもですが、行きと帰りでは別人です。


しばらくこの状態が保てると楽なんですけどね〜😩


終ったあと、整骨院の近くにニトリがあるので、孫のお箸を探しに行ったのですが、可愛い猫グッズに弱い私はついつい………



にゃんこの箸置きを買ってしまいました。



可愛いーー♥️


もう、見てるだけで大満足\(^^)/


小さな幸せ見ーつけた😄



先日の枝豆、すっごく美味しかったですよ🎵


取れたて新鮮。ビールにぴったりです。



お豆腐にのってるのは、ザーサイときゅうりと万能ねぎを細かく切って、ごま油と醤油で味付けした我が家の大人気定番おつまみ。


これもビールとの相性バッチリです。