今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

梅雨空

こんにちは😊




梅雨入りした途端


毎日、シトシト、ジメジメ


空はドンヨリ


あ〜青空が恋しい♡




蒸し暑くなってきたので


ロロちゃんが


テーブルの上で


寛ぐようになりました



いや……


迷惑です😑


そこは


おかあにゃんが


ご飯を食べるところだよ

(言っても無理だけど😣)



ルルちゃんは


毛布の上で



まん丸○


君たちの体感温度は


かなりの差がありそうだね


夫婦だったら


家庭内別居になるわね🤭





昨日の作り置き



コールスローサラダ

小松菜と油揚げの煮浸し


娘の家にお裾分けしました



夕ごはんは


晩酌セット♡


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



さて


パートへ行って来まーす🚲




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾