今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこ。ねこ。ねこ。

こんばんは😊




今日は晴れ☀


日差しが暖かい日でした




私の猫好きを


よーく知っている友人から



こんなに可愛いチョコを頂きました🙌


缶のフタに肉球が〜🐾



見つけた時


すぐに私の顔が浮かんだようです


とっても嬉しい♡



ルルロロは興味なし🤭



中身もねこ。ねこ。ねこ



わーい🙌わーい🙌


食べるのもったいないな~




そして


カルディのネコの日バッグが


当選しました🙌



受け取りの日が


待ち遠しいです♪




今日は猫まみれになれて


とてもハッピーでした✨





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾