今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

23時のロロの顔と要領のいいルル

こんにちは😊




今日も晴れ☀


気持ちの良い青空です




我が家のルルロロは


毎日


7時に朝ごはん


17時半に夕ごはん


23時に夜食(カリカリをほんの少し)を食べています


この23時の夜食がないと


早朝4時に起こされます😒




毎回、ご飯の時間前に


じーーっと私の顔を見てくるロロですが


昨夜も


見つめられました


😼じーーーー!


時刻は間もなく23時



身動きせず


30分ほど前から


ひたすら見つめます🤭



ロロちゃん♪そんなに見つめたら


おかあにゃんに穴が開いちゃうわ~



と言いつつ可愛いのでデレデレ😍


それにしても


お顔、まん丸だね🤭




ロロとは対象的に


時間を見計らって



羽毛布団から抜け出し


😼ソロソロ夜食だな


ナイスタイミングの登場!


ルルちゃん、さすが👏


無駄な労力は使わないお年頃です♪




昨夜は体がダルく熱も出ましたが


今朝は


スッキリと目覚めました


副反応が軽く済んで良かったです




明日で仕事納め🙌


今年も残りわずか!


1年って本当にあっと言う間ですね





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾