今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

サービス精神旺盛なロロと赤ちゃんに戸惑うルルロロ

こんにちは😊




今日は曇り☁


急に寒くなりました


もうすぐ


冬本番ですね




寒いので


ルルちゃんは


羽毛布団に潜り込んでお昼寝(-_-)zzz


ロロちゃんは


ソファーの上で


毛布を掛けてもらってぬくぬくです



スマホのシャッター音がなるたびに



ポーズを変えてくれるロロ



寝ているようで


寝ていない



サービス精神旺盛なロロちゃんです♪






次女が赤ちゃん連れで遊びに来ました



何か見覚えがあるような、ないような


不思議な顔をして


遠巻きに見つめるルルと


何これ?状態で


恐る恐る見ているロロ🤭



ルルちゃんは


クンクンと匂いを嗅いで立ち去り


ロロちゃんは


後退りして


逃げました🤭


仲良くなるのは


まだまだ先の様です




ルルロロ会議中



赤ちゃんに対して


戸惑いを隠しきれないようです🤭





娘と一緒にお昼ごはん



つけ蕎麦にしました


つけ汁には


豚バラ肉、油揚げ、チャーシュー、メンマ、しめじ、長ねぎ、味玉


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




食後は



スイートポテト🍠とルイボスティー


美味し〜い♡


お腹いっぱいです😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾