今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

穏やかな日曜日

おはようございます😊




今日は晴れ☀


久しぶりの青空です


気持ちいいですね~


洗濯物がスッキリと乾きそうです




昨日は孫を連れて


お墓参りに行って来ました


家族が増えた報告をし


感謝の気持ちを伝えてきました





昨日は


朝からどしゃ降りの雨だったのですが


お墓参りの最中だけ


ピタリと雨が止んで


助かりました




帰宅した途端


激しい雷⚡⚡


ルルは洗濯機の裏に隠れましたが


ロロは


😾にゃんだ?あのピカピカゴロゴロ音は…


全く怖がる様子はありません




😼おヘソ隠した方がいいかにゃ


ロロちゃんって


おヘソあるの?


どこに?


おかあにゃんに見せてくれる?





小3の孫が


しっかりとお兄ちゃんしています



甘えん坊のママっ子だったのに


赤ちゃんが可愛いようで


ベッタリです


成長したね😉





娘がスイートポテトが食べたいと言うので



コージーコーナーで買ってきました


美味しかった♡





青空が広がり


穏やかな日曜日です



美味しいランチを食べに


出掛けて来ようかな


そのあとは


ジムに行って


カロリー消費かな


予定に追われる事のない


穏やかな日曜日が


大好きです♡





ルルロロもまったり〜🤭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾