今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ドーナッツとカルディネコバック

おはようございます😊




台風の影響で


お天気が安定しません


湿度が高くて


蒸し暑いです😞




長女夫婦が


次女の出産祝いに来てくれました


産まれたばかりの


フニャフニャ赤ちゃんを抱っこして


怖い!怖い!と言っていました


確かに


触るの怖いですよね





お土産に


ハロウィンバージョンの


ドーナッツを買ってきてくれて



どれにしようかな~と


一応悩むけど



にゃんこを選択🐾



美味しかった♡




カルディで見掛けたからと


ネコバックを買ってくれていました



中身も猫、猫、猫🙌



これは


塩胡椒入れですが



飾っておいた方が


可愛いですね


とっても嬉しい♡


ありがとう😀





今朝、やっとベランダに出たロロ



時間掛かったけど



やっと出てくれて


ホッ!としました😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾