今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ミラクル猫の日だった

おはようございます😊




暖かい日曜日です


朝ウォーキングで


汗ばむほど


体がポカポカになりました




ネットでウェザーニュースを見ていたら



なんと!なんと!


2022.2.22のスペシャル猫の日の


22:22の東京都の気温は


2.2℃だったそうです


これは


もうミラクルですね


素晴らしい👏




暖かいので


ご機嫌で日向ぼっこ中のロロ♪


横顔を撮っていたら



ハハッ🤭



ロロちゃん!


ベロしまい忘れてますよ🤭



ルルちゃんは



ホカペの上で


まぁるくなって


お休み中💤


いい夢見てね


と思っていたら


目を開けて


こちらの様子を


伺っていました😓





主人は


新富士に行ってます

(またお風呂の配管が壊れたらしい)


山奥にある別荘を維持するのは


大変です😰


昨夜は極寒だったらしい……

(私はこんな寒い季節は絶対に行きたくない)



昨日、送られてきた写真


綺麗ですね〜


富士山って


本当に魅力的です😄




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾