今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いつもの日常

こんばんは😃🌃


さくら地方、昨日木枯らし1号が観測されました。いよいよ冬の訪れですね😆



昨日のおやつはプリンだったのに


頂き物をしたので、今日のおやつも…



プリンでした〜\(^^)/(今日のプリンは昨日のと違って美しい)


近所の有名ケーキ屋のプリン🍮


初めて食べましたが……めっちゃ美味しい😄リピ決定です!

(もうダイエットする気ないですね)



資源ゴミをまとめようとすると



一瞬の隙を狙って入り込む子



あの〜それ捨てたいんですけど…😅


作業が進まないので家計簿でも書こうと思いノートを広げると



あの〜すみませんが……邪魔なんですけど😓



こたつに寝転んで鬼滅の刃を読んでいると


なぜか隣に気配を感じ……


そーっと携帯カメラを向けてみると



人間の様にこたつを使いこなす猫を発見しました(笑)



毎朝↓こーんな顔して私をガン見しているロロ(早く起きろ!って顔ですね)



二日前の朝、目尻辺りが赤くなっていました



恐らく引っ掻いたのかと思われますが


こんな小さな傷でも血が出てるのは心配です


首輪も外してるし、夜中に暴れたのかな……


すぐに治ったので安心しました😅



カメラ目線のルルロロ



毎日、可愛いね(^○^)



明日はバレーボールの試合です


ワクワクしてます😆


今期初試合です。コロナ禍で細かい注意事項がたくさんありますが、こんな状況の中、試合を開催して下さった本部の役員の方々に感謝し、万全の注意を払いながら楽しんで来ようと思います✨


デビュー戦となるメンバーが


緊張してます。どうしましょう😓


とラインがきました


大丈夫だよ。最初はみんな緊張するものだから。場数を踏めば慣れてくるから


一人じゃない。みんなが居るからね😉



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾