今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雷に怯えるルルとてんやの天丼

こんばんは😃🌃


台風10号の爪痕が酷いです………


早朝に実家のある長崎に電話を入れました


元気そうな母の声を聞いてホッとしましたが、今まで経験した事のないような強風が怖くて一睡も出来なかった。と言っていました


でも家も壊れず、飛ばされず。何より無事で居てくれて良かった!


離れて暮らしていると何も出来なくて……ごめんね🙏💦


姉がすぐ近くに住んでいるので頼りになるし、安心出来ます


いつもありがとう🎵



昨夜は雷ゴロゴロでルルちゃん落ち着かない様子



キョロキョロしていますし


目が泳いでますね(笑)



雷が鳴りやむまでテーブルの下で怯えていました。怖いよね😨



今日はパートがお休みの日


スポーツクラブで

リラックスヨガ45分

ボディパンプ45分


台風通過の気圧の変化についていけなくてあまり調子が良くないまま行ってきましたが


気分転換になったのか帰る頃にはお腹が空いて、通り過ぎればいいのに………


ついテイクアウトしてしまったてんや



天丼(税込500円)

あおさと万能ネギのお味噌汁

野菜生活


美味しく頂きました

ご馳走さまです


あまり食欲ないと思っていたのにペロリ。ヨガやって体がリラックスしたのかも(^o^)



明日はカラッと晴れて欲しい☀️


じめっとしたお天気、台風、雨、嫌いです(>_<)


雨で濡れているテラスに出て、部屋に入って来たルルの前足の跡



肉球の形が残っていて可愛い♥️



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾